ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > レインウェア購入。やっと。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.20 Mon レインウェア購入。やっと。

よどばししし
昨日の夕方は梅田のヨドバシやらモンベルやらで、北海道ツーリングで必要なモノを物色。
やっと買いました、レインウェア。
どんなの買ったかはまた後ほど。

17時過ぎぐらいは京都近辺はすごい雨でした。
日本各地をカブで爆走していた方々は大丈夫だったのでしょうか。
雨ぐらいでへこたれる面々ではなさそうですが・・・。
僕は行く予定にしていた伏見稲荷で催される、「本宮祭」を断念。

さっ、今日は時間があればラブカブを見に行く予定ですが。
色々やる事あって行けるかは微妙。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.07.21 Tue 00:37

こんばんは。今真夜中ですが、結構な大雨です。
レインウェアが直ぐに役立ちますね(笑)
僕はおかげさまで、ツーリング中はレインウェアのお世話になることはありませんでした。

ヨナ : URL 奇跡かも・・・

#- 2009.07.21 Tue 20:35

こんばんはです。
日曜の夕方から夜にかけて京都はどしゃ降りやったんで、「かっちゃんさん。巻き込まれたな・・・」って思ってたんですけど、まさか大丈夫やったとは(驚)
ツーレポ、相当楽しみにしてます。のんびり作ってください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
