ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 夏の妄想

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.03 Sun 夏の妄想

どこへ行っても暑いので、
近場へ甘いもんを食べに行ってきました。

[広告] VPS


少し動画を編集しただけで、ここまで画質が劣化するのはなぜ?
これじゃあ本格的に動画編集してもイマイチいい出来にはなりまへんな。

・・・・・・・・・・
今年の夏も東海方面へ遊びにいかせていただこうか。という話で終始盛り上がりました。
一年ぶりの田中二輪店とか、
その他本に載っているようなショップ巡りの旅。
道案内&迎撃なんぞしてくれる方がいれば是非お会いしたいところでございます。
ジュースおごらせていただきます。

よし。
ちょっと早いけどビール飲んで気分を盛り上げよう。
・・・最近こんなんばっか。

Comments

name
comment
犬小屋 : URL

#oducAxpM Edit  2011.07.03 Sun 19:07

ジュースじゃなくて、缶コーヒー(ブラック)ならば…

ヨナ : URL

#- 2011.07.04 Mon 13:34

犬小屋さん!

極上の缶コーヒーをご馳走させていただきます。
自販機で一番高いやつを。

もちろんアダルティでホットなブラック。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
