ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 覆水不返

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.11 Sat 覆水不返

午前中は汗だくで卓球に励み、
昼からは雨だろうがなんだろうがカブで林道に行くんや・・・なんて思っていたけど、
卓球後に帰宅して、
冷蔵庫を開けると、
発泡酒的な飲み物が誘惑を・・・。

気がつけばフタを開け、
喉にブチ当てておりました。

後悔先に立たず。
覆水盆に返らず。
発泡酒缶に戻せず。

俺の人生の縮図。
今までこうやって生きてきたわけで。
今日もその一部分に過ぎないのやけど。

今日の林道は今日にしか味わえないのですが、
今日の発泡酒は今日にしか味わえないのだと思い直し、
もう一缶に手が伸びるのを止められない僕なのでした。

土曜日は僕が自由に過ごせる唯一の日。
色々な事柄を天秤にかけて行動していますが、
今日は・・・マジで後悔しました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
