ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 切断作業

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.08 Wed 切断作業

R0015608s-.jpg

溜まりつつある使用済みタイヤの切断作業をしました。
今まで見て見ぬフリをしてきたけど、
ボチボチ処分しないと。

後ろに見えるのは自分でテキトーにパーツをチョイスして組んだトライアル自転車。
ライアン・リーチに憧れて、毎晩練習していたのも今は昔。

モノに名前を付けたがる嫁様が、
夜な夜な自転車に乗る様子を見て、
この自転車に「ヨナ」と名付けたのが、
自分のハンドルネームの由来だなんて、
恥ずかしくて誰にも言えません。

長い間放置しているこの自転車ですが、
来年、山の麓に引越しする事が決まっているので、
裏山感覚でダウンヒルを楽しめるように、
コツコツと復活作業に勤しみたいと考えています。

東山の極上のシングルトラックを走るのが今から楽しみ。


Comments

name
comment
すーさん : URL

#- 2011.06.08 Wed 20:50

こんばんわんこ!

なるほど~・・・そうだったのかぁ~・・・・。

ヨナ : URL

#- 2011.06.08 Wed 21:01

すーさん!

ブログタイトルもハンドルネームも後先考えずにテキトーに名付けたので・・・。

ちなみにビール色のカブは「匠号」、
林道カブは「ボロオクン」という名前があるのです。
ほぼ家庭内のみの使用ですが・・・

ヤマモト : URL

#- 2011.06.08 Wed 22:46

夜なさんこんばんは。

ダウンヒルアタックの際は遠征させてもらいます。
あと、いつもの林道もいつかチャリンコでチャレンジしましょう。

ヨナ : URL

#- 2011.06.09 Thu 20:27

夜マモトさん!

いいっすねぇ。
エンジンブレーキのない自転車ならではのライドが楽しめると思います。
ダウンヒルの自転車ってディスクブレーキが主流ですけど、いつもの林道は急な坂もないですし、Vブレーキでもなんとかなるはずです。
夏場はカブで、寒い冬はチャリで、とかいい感じかも。

京都裏山ダウンヒルは下見しておきます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
