ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 腐れ縁?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.24 Tue 腐れ縁?

R0015582s-.jpg

晩飯の豚丼を食べ終えてから、ふと気がついた。
「この器、小学生ぐらいの時から使っているな・・・」

かれこれ20年以上の付き合いか。

物にはあまり執着しないほうやし、
この器に愛着があるわけでもないけど、
実家にいた頃から結婚した今まで、
普段のご飯茶碗の代わりから、ラーメン食べる時まで、
ほぼ毎日フル稼働していた事を考えると、
よくぞ割られずに乗り越えてきたものだ。

この20年の間に引越しを6回やったけど、
捨てずに持ち続けてきたってのも何か不思議な縁ですわ。

カブも・・・気がつけば20年乗ってるなぁ・・・なんて事になればいいなぁ。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
