ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 高速道路

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.09 Mon 高速道路

R0015496s-.jpg

しまなみに行く途中の岡山県で林道探索している時に、
高速道路を横切る細い道を通りがかった。

あっという間に過ぎ去る車をぼーっと眺めながら、
「路肩でいいからカブが走れたらなぁ」なんて考えていた。

カブでしか味わうことができない風景ってあると思うけど、
時間と体力の都合上、どうしても遠くの地を走る事は難しいのが現実。

フラッと遠くに行きたい。
でも車じゃ味気ない。
そんな時に高速道路を走れる単車があればなぁ。

キャブ&ドラム仕様のSRが欲しいなぁ。
ブロンコなら林道も走れるなぁ。
ってかこれ以上置くとこないやん。

そんな物欲的妄想にはじまった連休明け一発目。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
