ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > オフトレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.24 Sun オフトレ

春特有の麗らかな天気とは程遠い肌寒い曇り空の元、
いつもの場所まで林道探検に行ってまいりました。
今回のメンバーはヤマモト氏、マツヲ氏、ニュータイプ氏、自分の4名。

はじめまして、の2台。
R0015483s-.jpg
マツヲ氏の65。
頻繁に林道を走っているとは思えない程綺麗。
走った後の手入れは怠っていないようです。
愛情という名のオーラをキンキンに醸し出している一台。

R0015480_editeds-.jpg
ニュータイプ氏のC50。
70のエンジンに載せ換えをしているようです。
オンオフ兼用がコンセプトのようで、
地味過ぎず派手過ぎず街中でも自然の中でも映える一台。

・・・・・・・・・・
晴れ男やら雨男やらが混じっているせいか、
曇り空から太陽がたまに顔を出したかと思えば、
帰り際に雷雨に襲われたりと、
ややこしい天気でありました。

R0015484_editeds-_20110424213747.jpg

しかし、どんな天候でも楽しいのが林道。
季節や前日の天気、走る時間帯など刻々と路面の状況は変化しています。
・・・なんて言うのは知ったかぶりやな。

R0015481_editeds-_20110424214452.jpg

今回はマツヲ氏の案内により、
物凄く充実した探索ができました。
いいガイドがいると初めての道でも安心して遊べますわ。

R0015482_editeds-.jpg

明日は筋肉痛間違いなし。

Comments

name
comment
マツヲ : URL

#- 2011.04.25 Mon 00:01

今日はお疲れ様でやんした。
晴れ男は、今回本領を発揮できず…。

次は、我々のホームグラウンドである(と、勝手に思っている)京都を冒険しましょ。

下見しときます。
ええ道を見つけましょうぜ。

ヨナ : URL

#- 2011.04.25 Mon 10:49

マツヲさん!

昨日はサンキューです。まだまだ無駄な力が入っているようで、今日は体が痛いです。
京都探索、是非やりましょ。ふらっと散歩感覚で入れる近場の林道があればなぁ…なんて思いますけど、昨日の林道でも十分地元感覚で遊べますね。
あと兵庫も行きましょう。標高も高そうやし、夏場なんか最高かと。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
