ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > スーパー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.22 Fri スーパー

R0015470s-.jpg

改めて地図をよく見ると、
剣山スーパー林道ってすごいな。
これを見ながら3杯は飯が食えそう。

自分にはまだまだ敷居が高そうなコースやけど、
いつかは走ってみたい。

まずは地元の林道を探索せねばな。

Comments

name
comment
マツヲ : URL

#- 2011.04.23 Sat 01:26

こんばんは。
地図を眺めながら妄想、楽しいですね。
僕もよくやります。



スーパー林道、ええ所でした。
敷居なんて多分無いから、気になったら行くのみですよ!
行ってしまえば、絶対素晴らしいはず。
行かないと、猛烈に後悔する…。

てなわけで、僕らは今年もスーパー林道は行くつもりであります。


氷ノ山、熊野、若狭…。
今年は忙しくなりそうですな!


では、今度、あの林道で。

ヨナ : URL No title

#- 2011.04.23 Sat 14:56

マツヲさん!

ご無沙汰です!

スーパー林道は聖地としてとどめておくべきか、
早々に行ってしまうかで悩んでいます。
・・・が、行っちゃうんでしょうね、たぶん。
地図見てたら我慢できませんわ。
またスーパー林道の話をお聞かせください。

京都や兵庫はええ林道が結構ありそうですね。
僕も独自に探索するつもりなのでまた情報交換しましょう。

では、あの林道で!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
