ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 突岩対策

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.16 Sat 突岩対策

R0015468s-.jpg

林道カブにリトルカブ用のスキッドプレートを取り付けしました。

これで林道走行中に突起物がエンジンにクリーンヒット!
なんて事態になった時のエンジンへのダメージが軽減されるような、されないような。

ただエキパイ部分は剥き出しなんで、
あんまり意味はないかもなぁ。

本当はアルミで自作しても楽しそうなんですが、
とりあえずこいつでしばらく走ってみる事にします。

・・・しかしエンジン裏が汚すぎますな・・・。

Comments

name
comment
がしら : URL No title

#- 2011.04.16 Sat 20:20

このプレートいいですね、僕も付けたいです。
たまに(しょっちゅう?)ヘンなとこ走ってると心配になるので…。

エキパイ破損しても走れますが、クランクケース割れたら色々大変ですからね~。

ヨナ : URL No title

#- 2011.04.17 Sun 22:04

がしらさん!

調子乗ってダート走ってたら突然でかい石ころを踏んづけそうになる事はよくある話で・・・。
ないよりはマシだとは思いますよ!
オイル交換はちょっと面倒かもしれませんが。

値段も送料のほうが高いぐらいなので、
コストパフォーマンスは抜群です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。