ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 気分転換

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.04 Mon 気分転換

土曜日、久々にSATO氏に会う。

その日は風が強くて、
待ち合わせ場所の駐輪場で、
隣に停めてあった自転車が、
自分のカブに倒れ掛かっていて、
軽く発狂する。

お互いの近況を報告。
SATO氏も大変そうだ。

僕も今軽い壁にぶち当たっているけど、
この人ならその壁を飛び越えるのか、
ぶち壊すのか、迂回するのか、どうするやろ・・・。
なんて事を考えながら話を聞いていた。
(たぶんこの人は強行突破するんやろうな・・)

その後、近くのレイズギルドへ。
3時間ぐらい3人で立ち話をする。
自分にないものを持っている人達の話を聞くのは楽しい。
でも小便が限界に近かった。

ここんとこバタバタしていて、
カブの事を考える余裕がなかったけど、
久しぶりにカブと真面目に向き合ったような気がする。

日常の中には些細な事からぶっ飛んだ事まで、
意外と色々な出来事が潜んでいて。
そんな日々の中でカブに乗り、乗らなくなったり、
久々に乗ったらめっちゃ楽しかったり。

カブはいつでも日常の中で僕達が乗るのを待っている。

R0015440s-.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
