ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 底を走る

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.18 Fri 底を走る

R0015380_editeds-.jpg

磨いたり整えたりしながら、
少しずつ「それらしく」なってきた林道用カブ。
ひとつ事を終えるとまたひとつ・・・と、
人間の欲ってやつは・・・。

タイヤをブロックタイヤに交換したので、
週末はちょっと林道試走してきます。

R0015383s-.jpg

・・・・・・・・・・
暗い気分になりがちな日々ですが、
日本経済の底辺を支え続ける役割ぐらいは果たしたいと思っております。

Comments

name
comment
琉球ずんだ : URL あにき…シブいっす

#rekoKzAw Edit  2011.03.19 Sat 01:42

ブロックタイヤでいよいよ林道ですか! シブいっす。
ひょっとしてヨナさんはヘビ年ですか?だとしたら自分とひとまわり違いますが執念深さは共通ですね。

自分もボロでいいからもう一台カブが欲しくて、昨晩、沖縄の個人売買サイト「沖縄宝島」に出ていた”15,000円早い者勝ち”のリトルカブを見てきました。  見てきました…が…。
走らせるのは素人の自分にはムリかなというレベルで、おまけに出品者がキーを忘れてきて何も確認できず散々でした。

あー、カブが欲しい。そしていぢりたい。
ホントはリトルではなくカブが欲しかったのもありますが…。

乃寄席 : URL No title

#- 2011.03.19 Sat 21:15

なかなかイケテまっせ!  

ワシのカブよりキレイやんけ(´・ω・`)

ヨナ : URL No title

#- 2011.03.19 Sat 22:33

ずんださん!

ヘビです!ひとまわり違いますか!ちょっと悲しいです・・(笑)

15000円はかなりお買い得ですね。
状態があまりよくない感じですが、
じっくりレストアを楽しむ為のカブとしても面白いかもしれませんね!

ご家族が被災されているようで大変だとお察しします。
まだまだ復興の目処は立たないでしょうが、
元気を取り戻した東北をカブで旅できる日を夢見ています。

ヨナ : URL No title

#- 2011.03.19 Sat 22:37

乃寄席 さん!

たぶん乃寄席さんのカブのほうが綺麗ですよ。
いや、たぶんと言うより確実に。。

フレームのヤレ感はそのままにして、
磨ける部分はこれからガンガン磨いていくつもりです。

舞洲にはこいつでは行かないですよー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。