ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.14 Mon

大切な人とうまいもん食ったり、
独りで黙々とギターを弾き込んだり、
気の合う仲間とカブを走らせたり。

そんな当たり前の日常がいかに幸せなことか、
今さらながら気付かされました。

いつもの見慣れた風景が、
ある日突然跡形もなく消え去ってしまう衝撃がどれ程のものなのか、
自分には語るべき経験がありません。

今の自分にできること・・・
今後同じような規模の震災に見舞われた時の為に準備をすること。

それは万全な装備という事だけではなくて、
教訓や知恵といったことを含めての準備。

地震や津波の予防はできませんが、
被害を最小限に止めることができるように、
準備はしておかなければなりません。

言うは易く行うは難し。
今の自分の気持ちを忘れるな、俺。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
