ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブ知識

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.04 Fri カブ知識

R0015306s-.jpg

よりカブ知識を深める為、
カブ関係の本はできるだけ買い揃えたいと思うのですが、
一冊二千円は軽く超えてしまうモノも多く、
ついつい所有しているカブ乗りに拝借してしまうのです。

もうこれで7冊ぐらい借りたのではないか。

職業柄なのか、目次から奥付まで全て目を通さないと気がすまない性分なのですが、
如何せん読解力、記憶力に乏しく、
読んだ端から混乱、且つ脳内から削除されていってしまうのです。

写経をするように、心を込めて本の内容を書き写していけば、
よりカブの奥深くにある「何か」に迫れるのだろうか・・・
なんてわけのわからない事を考えている暇があるのなら、
ひたすら「走る」事が、
一番カブのことを知る近道なのでしょうね。

春はたくさん走るよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
