ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > やばいっ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.10 Fri やばいっ

ナイトライド
雨が降らないうちに、仕事が終わって夕飯食べたらどっか走りに行こうと思ってたんですが。

天気予報チェックしたら、明日晴れるっぽいじゃないですか!

雨降ると思ってなんのツーリング計画も考えてなかった・・・。

う~ん、どうしようかな。

金曜の夜はテンション高めなので、このままビール呑んだりしてしまうと、
夜更かししてしまう事間違いなし=明日朝起きられない=起きられなかった事による自己嫌悪=やけになり昼間からまたビール=カブに乗れない。

・・・・・とりあえず急いで行き先を考えよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
