ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 無骨な漢

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.20 Sun 無骨な漢

R0015295s-.jpg

カブラレッグをカットしました。

テーマ
「無骨な漢のカットレッグ」

カッターで大胆にいきました。
アウスタのカットレッグ等と比べて、
カブラレッグはかなり分厚いので切るのは結構大変でした。

R0015298s-.jpg

カブラレッグにはフチのところにキャップボルトか何かの絵のシールが貼られていますが、
より無骨にする為に、
夜な夜な剥がす作業に没頭しないといけません。

これがなかなか剥れず、一枚剥がすのに1時間ぐらいかかる。

あと6枚残っているけど、
ビール飲みながらやると楽しい作業に早変わり。

全部剥がし終える頃には爪がやられているかも。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
