ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 途中経過

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.14 Mon 途中経過

R0015284s-.jpg

林道仕様の途中経過です。

見てのとおり車体カラーとカブラレッグの色の合わせ方が残念な結果になっています。
ボロい感じを出したいけど、カブラレッグがそれを吸収してしまっていますね。
レッグ部分については色々模索中です。

ウィンカーの小型化がフロントだけ実行されていたりするのは、
資金不足の為仕方ないところです。
来月はリア部分にも手を入れる予定。

これでブロックタイヤを履けば少しは雰囲気でるかも。

ボロい感じもだしたいけど、
磨きあげて光らせたいという思いの間で葛藤しています。

とりあえず、
少しずつバランスを整えていきます。

Comments

name
comment
すばるん : URL

#- 2011.02.16 Wed 08:34

スモールウインカーいいですね。
僕も探しているところでした!

ヨナさんが付けていらっしゃるのは
東京堂に売っている物ですか?

ヨナ : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 19:20

すばるんくん!

なるべくシンプルな一台にしたいので、目立つウィンカーは小型化する事にしました。

東京堂で買いました!
値段の割に質感もなかなかいい感じで、おすすめですよ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
