ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > ボーナスはマダデスカ?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.09 Thu ボーナスはマダデスカ?

20090709230906
気がつけば「Cub De Hokkaido」まであと一ヶ月と少しだ。
現地一泊なんで大した準備もないんですが、
それじゃあ楽しい妄想タイムが終わってしまうので、
無理矢理あれこれ考える事にしよう。

まずは北海道行くまでにレインウェアは買ってたほうがいいんでしょうね。
しかもタンデムツーなので二着必要だ。これはイタイ出費ですが、現地が雨だとイタイどころではないので買うしかないですね。

次はカブのフロントバスケット。
荷物は必要最小限で行く予定ですけど、
それでも二人分の荷物を積載するとなると、
ベトキャリは当然フル活用して、相方にはデカリュックを背負ってもらって…。
そしてやっぱりフロントバスケットがあれば何かと便利だと思うんです。
だから買います(欲しいだけ)。色は当然メッキカラーで♪

そして…今日一番の妄想、
それは「タンデムコミュニケーター」です。
これは要するに「二人乗りしながら会話や音楽が楽しめるツール」です。
走りながら会話できると最高に楽しそう…。
しかし値段が安くても一万五千円はするので、レインウェアやら何やら買わなければならないモノがあるのに買えるのか…。

今夜は妄想タイムが長引きそうだ…。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.07.10 Fri 01:09

こんばんは。
北海道、うらやましいですね。
ちなみに、箱とかは積んだりしないのですか?キャリアもついていることだし。タンデムだと邪魔になりますかね~。

ヨナ : URL カスタム談議

#- 2009.07.10 Fri 18:49

かっちゃんさん、こんにちは。
そうなんですよねぇ。本当はリアキャリアにボックスを付けたいんですよ。でもロングシート+リアキャリアなもので、ボックス付けると車体から大きく後方にはみ出してしまって、テールランプやウィンカーが見えづらくなりそうなんです。実際はどうなんでしょうね。試しに買ってみようかなぁ(わくわく)。それかテールランプとウィンカーを引き伸ばす方法を考えるとか。カフェカブで見たような・・・。サイドバッグもありかも。タンデムは苦しいですかね。また妄想が暴走しそうです(笑)

かっちゃん : URL No title

#- 2009.07.10 Fri 21:31

こんばんは。
アウスタさんのゲストルームをみると、ダブルシートで箱を積んでいる方もいらっしゃいますね。参考になりそうです。
タンデムなら、背中にクッションをつけてあげると良いかも、なんて、勝手なこといってます(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
