ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブの本

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.31 Mon カブの本

R0015254s-.jpg

スタジオタックから発売されたカブの本を買いました。

カスタム車両の紹介からショップの紹介、
カブ乗りの個人レポ、カブイベントのレポ等、幅広く網羅されています。
まだザッと目を通しただけなのでこれから熟読していこう。

幸運にも僕のカブも掲載してもらいました。

オーナー名が犬小屋さんになっていたので、
本物の犬小屋さんは気を悪くされたかもわかりません。

そういえばSCM2の時に僕の目の前でトモさんが犬小屋さんに向かって、
「ヨナさんですか!はじめまして!」と挨拶していた光景を思い出しました(笑)

これも何かの縁。これからもお世話になります。

二人の共通点は何か・・・?
男前・・・紳士的・・・
・・・・・・・・・・・・・・・うん。間違われるには十分すぎる共通点です。
もういいですね、はいはい。

そういえばカブ魂04の時にツッカー氏と思って話していたら、
実は違う人だった・・・なんて事がありましたが、
あれはどなただったのだろうか。

Comments

name
comment
犬小屋 : URL No title

#c1ZlZbwY Edit  2011.02.01 Tue 20:23

この本見ましたよ。
笑いが止まりませんでした
僕ビール色のオーナーですってね(笑)
なんか得した錯覚に陥りました(失礼)
でも、わかる人には解るって面白いじゃないですかね。
これも、何かの縁ですね
これからもよろしくお願いいたしますm(___)m

ヨナ : URL No title

#- 2011.02.01 Tue 20:38

犬小屋さん!

日曜日の舞洲の部品交換会で散々茶化されましたよ!
「ヨナ小屋さん、はじめまして!」とか(笑)

カスタムの説明欄も犬小屋さんのものと混じっていますよね、きっと。
タイカブのピストンの採用とかそんな難しい事してませんし。
せっかくなんで「実はこのカブはピンクナンバーなんです!」って事にしときます。

またどこかで間違われましょう!

汚れ松 : URL No title

#ZVZhukEk Edit  2011.02.01 Tue 21:26

ヨナさんにも犬小屋さんにもお会いしたことないくせに、『ちゃうやろ!なっでやねん!』って書店でツッコミ入れてました(心で)。

トモさん : URL No title

#EMXHvFQI Edit  2011.02.02 Wed 20:03

そんな事もありましたねぇ…、
今年はSCMが無いと言う噂…。

ヨナ : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 20:38

汚れ松さん!

そうやって突っ込んでくれる方がいれば、こちらも間違われた甲斐があるというものです(笑)

ひとつ残念なのは事細かに書いたカラーリングへのこだわりが何一つ記事に反映されていなかった事です。
字が汚すぎて読めなかったのかな・・・。

ヨナ : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 20:43

トモさん!

あの時は思わず噴出しました(笑)

ってか今年は開催されないのですか?!
主催者の方々の都合もあるでしょうし、こればっかりはどうしようもないかもしれないですが、
西やら東やら色んな場所から気軽にカブ乗りが集まる事ができる貴重なイベントだっただけにかなり残念です・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
