ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 林道仕様

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.30 Sun 林道仕様

R0015251s-.jpg

2台目のカブを買いました。
なんで90DX2台やねん!というツッコミは・・・カブ乗りにはないっすね。

20年ちょい前のカブですが、
エンジンは快調!
そしてちょっとヤレ気味のガンメタがすごく気に入っています。

少し前から林道ブームが自分の中に沸き起こっているので、
このカブにブロックタイヤを履かせて、
チョロチョロと走りに行きたいと思っています。

コツコツと磨いたりパーツ交換したりしながら、
自分の一台にしていきたいです。

考えただけでハァハァしてきます。

Comments

name
comment
SATO : URL

#- 2011.01.30 Sun 16:50

なんで90DX2台やねん(笑)

2号機デビューおめでとうございます♪

さぁ!!これからの林道使用に期待『特大』ですね(^-^)v

hamada : URL No title

#W2LUpK4c Edit  2011.01.30 Sun 17:13

なんで90DX二台やねん!と言う突っ込みは、無いです(笑)
二台目購入、おめでとうございます。
ヨナ色に染まっていくのが楽しみですね。
サプライズ、期待超特大。
今度またよく見せて下さい。

ツッカー : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 17:52

なんで90DX2台なの(笑)

いいッスね。いいッスね!
ガンメタってのもいいッスね!!
どんな風に仕上がっていくのかすっげぇ楽しみです♪

乃寄席 : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 21:11

楽しみやね~~~!いい物つくってください。

すばるん : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 22:56

純正90羨ましいっす!(純な90に乗ったことが無い)
林道仕様・・・ヨナさんのアイディアならすごくいいものが出来そうですね(^^)

僕も暖かくなるまでには林道カブのカスタムを本格始動します!

suma : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 00:01

納車おめでとうございます!

同じベースで2種類のカスタムなんて
贅沢の極みですねー!

1号機で出来なかったカラーやカスタムを
思いっきり注ぎ込んでください!

楽しみに拝見させていただきます

がしら : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 19:29

おめでとうございます!

僕のと同じくらいの年式ですね~
この純正な姿になんだか懐かしさを覚えます、いいなぁ。

確かに、ピカピカ麦酒色スーパーカブ90DXで林道ドロドロにはなりたくないですしね。
90DX二台…いいなぁ…

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:04

SATOさん!

昨日の粗相をお許しください(涙)

2号機も1号機同様、バランス崩してみたり、整えてみたり、
色んなカブに影響を受けながら、自分らしい1台に成長させていきたいと思っています。

2台所有って忙しいですね!

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:08

hamadaさん!

ありがとうございます!&昨日は失礼しました!

サプライズにはもうコリゴリです。
ハメるのもハメラレるのももうたくさんです(笑)

しばらくはノーマルスタイルを楽しみながら、
コツコツとパーツを買い揃えていってもいいかなぁ、なんて考えています。
驚いた事に、めっちゃよく走るカブですよ!

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:21

ツァイトさん!

あっ!みんな突っ込んでいてくれた事に今気付いた!

このカブは色で決めました。
色んな可能性を秘めているカラーなので、
どうやって個性を出そうか悩むのが楽しすぎます!

とりあえずジェントルなできる男の林道仕様に(以下略)

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:23

乃寄席さん!

とりあえず春の林道が楽しみなんです!
こいつでキャンプも行きたいので、
乃寄席さん主催のキャンプイベントはこいつで出動しますぜ!!

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:31

すばるんくん!

すばるんくんの所有カブはどれもマニアックですからね(笑)

とりあえず林道仕様=スクエアタイプのメッキミラーやと思っていたので、
早速ミラーは純正のメッキミラーに交換済みです!

すばるんくんの林道カスタムをチラチラと参考にさせてもらいながら、
自分のカブに反映できたらいいな、と考えてます。

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:39

sumaさん!

贅沢なんですかね?やっぱり!

1号機と2号機はなるべくカスタム内容が被らないようにしようと思っています。
極端な話、ウラの顔とオモテの顔、的なイメージで。

いくつかのパターンのカスタムが脳内で組み立てられていますが、
どのパターンで進めていこうかまだまだハッキリ決まっていません。
と言うよりも、腕も知識もないので壁だらけです(笑)

失敗を重ねつつ楽しみたいですね!

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 22:45

がしらさん!

ありがとうございます!
あっ同年式なんですね、がしらさんのカブと。

がしらさんもダートをよく走ってますけど、
あの林道の写真を見るたびに、
僕も山奥に分け入って自分だけの絶景を見つけたいなぁ、なんていつも思っていました。
でも過保護に扱っている麦酒色のカブだとやっぱり抵抗が・・・。

そんな経緯もあり2台目を買いました。
僕もいい林道探しますよ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
