ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > あり??

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.25 Tue あり??

R0015236s-.jpg

昨日はやたい屋さんでヤミトリヒキ。
やたい屋の駐輪場にはすでにSATO氏のカブ・・・ハンドルカバー付き。

思ったよりもいい感じだった・・・けど、
このカブはウィンカースイッチがハンドルの付け根にあるので、
操作する時危険ではないだろうか。
(たこやきりとるさんに誇らしげにスイッチの位置を説明する姿が印象的だった)
ちなみにホーンやセルスイッチなんてどこにあるかすらもわからい。

ってかこうやって写真でマジマジと見ると恐ろしいハンドル形状ですな。

ま、負けられん!!!

Comments

name
comment
SATO : URL

#- 2011.01.25 Tue 22:01

勝ち負けですか(笑)


フフフッ(^_^)

ヨナ : URL

#- 2011.01.26 Wed 21:36

SATOさん!

基本的にカスタマイズは自己満足という事は百も承知ですが、
他のカブ乗りさんから「おっいいカブやん!」と思ってもらえればやっぱり嬉しいのです。

SATOさんにはいい刺激も悪い刺激(フフッ)ももらっていますが、
こちらも負けじと、刺激を与えてみたいのです!

まっ、自分らしく地味路線で突っ走ります(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
