ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 変な拘り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.23 Sun 変な拘り

R0015228s-.jpg

テントやシュラフのパープル系のカラーが僕のカブとイマイチ合っていないような気がしたので、
100円ショップで売っていた子供用自転車のカバーで包んでみました。

R0015229s-.jpg

ついでに携行缶も積んで旅イメージをだしてみた。

キャンプ場でテントを設営した後はこのカバーをカブに被せておく事によって、
朝露なども凌ぐ事ができるのでいいのではないだろうか。

・・・・・・・・・・
ここまでこだわっておいて、
ハコを固定するのは黒い使用済みタイヤチューブという事に少し違和感があるけど、
あれって物凄く便利なんですよね・・・。
こうなったらタイヤチューブも塗装するとか・・・?

Comments

name
comment
hamada : URL No title

#- 2011.01.23 Sun 22:35

これだけこだわるなら、ボックスの付け方もこだわりません?
一度、ステー使って、スマートに付けてみたら?ものは試しで。

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 19:43

hamadaさん!

やっぱりその方がよいですかね?
取り外しが手軽にできるので気に入ってるんですが、
ステーで固定したほうがスマートに見えますよね。

キャリアをもう一つ買ってそこにボックスを固定して、
キャリアごと取替えできるようにしようかとちょっと考えだしています。
ああっ、タンデムシート用のキャリアも欲しいですね。
なんて事を考えていたら楽しくなってきてしまった!

舞洲でキャリアまとめ買いしようかな・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
