ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 卓球日和

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.22 Sat 卓球日和

一回に2時間で月に3回程卓球で汗を流している。

年明けから体調を崩したり、忙しかったりで、
最近はなかなか時間の確保が難しい(予約の関係もあり)

いつもはウォーミングアップ代わりに自転車で30分ほどの体育館まで走るけど、
今日は割合暖かく、カブで行く事にした。

適当な道を縫うようにして走る。
京都は一方通行の道が多いので逆走しそうになったりする。
細い路地を走るのには気を使うけど、
その分、停車して写真を撮りたくなるような画になる古民家に出会える確立も高くなる。

この日もカブと共に撮るといい雰囲気になりそうな民家をいくつか見つけた。
もっとも、僕のカブよりももっと古いカブのほうが合うと思うけど。

R0015224_editeds-.jpg

北堀地域体育館。
最後の上り坂が自転車ではキツいけど、
カブだと楽チン。

朝イチ卓球なので、
僕ら以外の利用者はヒップホップなダンサーが一人だけ。
いつもは東山の体育館を利用するけど、
北堀のほうが周辺が静かな環境なので落ち着く。

卓球は集中力のない僕が集中できる数少ない行為。
下手クソなりに真剣に遊んでいるので終わった頃にはいつもクタクタ。

帰りは、汗を吸って濡れたヒートテックを着たままカブで走ったので、
ちょっと寒かった。


久しぶりに乗ったので遠回りして帰った。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
