ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 今日一日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.19 Wed 今日一日

仕事がひと段落し、会社に行ってもやる事もないと思ったので休む事に。

午前中は黙々とギターと戯れる。久々に長時間弾いたので指が痛くなる。

天気もよく暖かいので散歩がてら古本屋に行く。文庫本を二冊ほど買う。

YouTubeで近藤等則の「地球を吹く」シリーズを見ながらうたた寝する。

ビール片手に散歩しながらこれからのカブライフについて思いを馳せる。

無駄な一日を過ごしてしまったと今この時間になってようやく気がつく。

そうやって今日も無事に、平凡だけど退屈ではない一日が終わっていく。

R0015220s-.jpg

やっぱりビールは働いた後に飲むのが一番うまいのだと改めてわかった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
