ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブ乗り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.17 Mon カブ乗り

朝起きて外を見てみると予想通りの一面銀世界。
さて、何に乗って通勤しよう。

僕も一応カブに乗る事を趣味にしている人間。
ネタとしてカブ通勤をしよう!なんて事は微塵も思わず、
登山靴を履き、
カメラ片手に徒歩通勤したのでした。

歩いて数分で気がついた。
「うむ。歩道のほうが雪が多く危険だ。」と。

橋の上や坂はかなり怖かった。
自分の後方で自転車がスリップして転んでいた。
そして僕も横断歩道の白線の上でズルっと(以下略)

京都の人間は中途半端に雪に慣れているようで、
少しぐらいの雪でも、
ガンガン原チャリで走る。
そしてよくコケている。

カブ乗りもヘンタイが多いようで、
皆様当然のように乗っていらっしゃる。

寒い日や雨の日に乗らない軟弱者の僕が、
ホンモマモンのカブ乗りになれる日はくるのだろうか…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
