ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 説明書付

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.14 Fri 説明書付

R0015199_editeds-.jpg

続、ヤミトリヒキ。

SATOさんから新品のカブラエンブレムが590円で売っているという情報を入手したので、
買っといてもらいました。
新品なんで説明書付きですよ!

カブのエンブレムって年式や仕様によってそれぞれ魅力的なデザインなので、
集めたくなりますよね。
特に80年代前半のエンブレムの質感は相当好きです。

・・・・・・・・・・
舞洲の部品交換会では自分が欲しいブツをいつもSATOさんに買われていたので、
悔しい思いをしていたけど、
今回は非常にありがたかったです。


二台目の林道仕様カブに付けるのもあり・・・かな。



Comments

name
comment
suma : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 22:52

このエンブレム、一番好きです!
僕の紅カブもこれ付けてます。
たしかオークションで中古で2000円くらいしたような・・・

良い買い物ですね~

SATO : URL No title

#- 2011.01.15 Sat 07:38

sumaさん、ホンマですか~(笑)   レシート付けるんじゃ無かった(大笑)   ヨナさん。期待してますよう~v-218

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 10:57

sumaさん!

紅カブにこのエンブレムはどストライクです!
ハッキリとしたカラーリングのカブにこのエンブレムは合いそうですよね。

オークションで2000円・・・ふふっ。
いくらぐらいで手に入るか気になっていたのでナイス情報です!

ヨナ : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 11:01

satoさん!

ごっつあんです!
なんならこの値札の部分を剥がしてお返しします。
他のヤミトリヒキ時にこれを貼っていただければ助かります。

SATOさんのも期待しております・・・・・・・・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
