ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 今更ネタ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.08 Sat 今更ネタ

R0015191_editeds-.jpg

もう去年の話なのでちょっと今更感もありますが、
ウィンカーとライトのスイッチをブラックからブラウンにしました。

「黒い部分をなくしていく」カスタムコンセプトは地味ながらも少しずつ、
楽しく今年も進めていきたいと思っています。

ただ、黒い色はその部分自体を引き締める役割も果たしていると思うので、
ヤミクモに色変更していけばいいというわけじゃないような気もします。
だからといって無難にまとめるのもあんまり楽しくない・・・。
ここが難しくもあり楽しくもあり。

それと同時に進めていきたいのが、
「磨ける部分は磨く」。
去年磨いたマフラーステーやメットホルダー。
ラジオを聴きながら黙々と磨く作業はやっぱり楽しいわけです。
今年もガンガン磨きたい。

コツコツいきます。

Comments

name
comment
suma : URL No title

#- 2011.01.08 Sat 23:25

キレイなライトブラウンですね~
よく見たらキックペダルとブレーキレバーの
ゴムキャップもブラウンなんですね!
マニアックだ・・!
染めQですか?

僕もシート、グリップをダークブラウンに
しようと思っていましたが
この記事を見てスイッチも
やってみようかと思いました!

自分以外の方がステキなカスタムしてると
こっちもテンション上がります!

ヨナ : URL

#- 2011.01.09 Sun 22:24

sumaさん!

ブラウンを部品的に使用するとカブ全体が落ち着いたイメージになるので好きです。
キックペダルがブラウンなのに、ステップがブラックのままだったり中途半端な現状ですが、気が向いた時にコツコツ変更していきたいです。
ブラウン系は全て染めQを使用してますが、シートはレインウェア等のナイロン系の素材で座るとすぐに色が削れてしまいますね。
キックペダルは最初は靴を脱いでキックするという過保護っぷりでしたが、靴のままキックしてもあまり色は落ちてないです(^_^;)
sumaさんも書いておられましたが、見えない部分や細かい部分にコダワルのって楽しすぎますよね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
