ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 体調崩す

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.30 Thu 体調崩す

実家に帰省した途端に体調を崩しました。
いつもは薬なんて飲まずに自然治癒力に任せますが、
今日は本気で辛かったので、薬に頼りました。

びっくりするぐらい効いた。

R0015183s-.jpg

実家に帰る途中、100円ショップでカブパーツに流用できそうなモノを探していたら、
シルバーの荷物ロープ(正式な名前がわからへん)を発見。

荷物ロープって大体が柄物だったり、赤や青や黒が多いので、
自分のカブに巻き付けると毒々しい色になってしまう。
なので、シンプルなカラーリングのロープを探していました。

これを見た瞬間3本も買ってしまった。
そんなに使うのか、俺。

・・・・・・・・・・
今年も残すところあと一日。
かなり充実した年だったと言っていいでしょう。

それはそれでいいとして。

来年も今年以上におもろいカブライフを送れるよう日々おもろい事を考えよう。

今年お相手してくださったカブ乗りの皆様、ありがとうございました。
来年もお相手よろしくお願いします。


Comments

name
comment
ツッカー@螺部 : URL No title

#- 2010.12.30 Thu 17:59

そのヒモ。ウチにも5つくらいストックありますw
消耗品なので正解です!

ヨナ@螺部 : URL

#- 2010.12.31 Fri 14:19

ツァイトさん!

何度も言ったと思いますが、
ネットでカブの事調べていると、
かなりの確率でツォツォックにぶち当たります。

今回も色々調べたんですけど、ぶち当たる事もなく、半分諦めていたのですが、まさか百円ショップで見つかるとは!

そして既に5つもストックしているなんて、
まさかとは思いますが、
ヘンタイじゃないですよね?

奥が深いなぁ…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
