ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > クリプレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.25 Sat クリプレ

三十路を超えたあたりから
「クリスマス?ケッ、めんどくせー」と思うようになってきたけど、
できる男をめざす自分にとってはそんな事も言ってられず、
毎年、プレゼントの選定作業に励むのであります。

まあ、自分が何をプレゼントしたのかはいいとして、
今年は嫁様からもらったモノがカブネタになりそうなのでアップしてみます。

R0015177s-.jpg

彫刻刀で彫ったという木箱。
そういえば部屋でなんか黙々と作業してたな。

R0015178s-.jpg

その中に入っていたのは、
カブのライセンスホルダーに入れる貼り絵二枚と、
以前から買うつもりだった文庫本が一冊。

以前僕が「葛飾北斎が描きそうな富士山をライセンスホルダーにしたい」と言っていたのを、
覚えていてくれたみたいです。
北斎度は限りなく低いけど、まあいいか。

隣のビール飲んでるうさぎは、
僕のブログと来年の干支をかけてるんやろうな。

いや。ありがたいことですな。

Comments

name
comment
乃寄席 : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 20:04

良い奥さんやね。

suma : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 22:41

おもしろい!
最高のお嫁さんを見つけたようですね~!

うさぎ可愛い!!

ヨナ : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:29

乃寄席さん!

乃寄席さんはお孫さんに何をプレゼントされたんでしょうかね。

カブパーツを与えて今のうちから英才教育なんてどうでしょう!

ヨナ : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:35

sumaさん!

いや、ありがたいことですよね。
嫁様は大切にしましょう、お互い(笑)

嫁がカブをカスタマイズしたらどんな風になるのかちょっと興味があります(笑)

トモさん : URL No title

#EMXHvFQI Edit  2010.12.26 Sun 11:10

ヨナさんのカブの弄り方を見てるとセンスの良さを感じますが
お嫁さんのセンスも中々どうしてスバラシイ、


そして羨ましい…うちなんか・・・・(爆

ヨナ : URL

#- 2010.12.28 Tue 01:48

トモさん!

妄想を現実にできるトモさんに憧れます。
どこでそんな技術と知識を身に付けられるのか…。

イメージはできても形にするのが難しくもあり楽しくもあり…ですね!

嫁は独特のセンスを持っているので、自分の思い付かない発想を提案してくれるのでかなり面白いです。
協力してくれるのは今のうちだけかなぁ(笑)

これからも色んなカブに影響をうけながら、自分のカブと付き合っていきたいですね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
