ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 二台目話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.23 Thu 二台目話

暖かな春を迎える前の寒い季節。
その頃に二台目カブの購入を考えています。

そんな二台目カブの妄想第二段。

R0015167_editeds-.jpg

ハンターカブラ。
二台目を買ったら、第一段階はこんな感じにする予定。
今乗っているカブとは違う雰囲気にするのがテーマ。

そう。僕の違った一面を見せるための林道仕様に。
できる男の林道仕様。
・・・やっぱり似たようなコンセプトになりそうな気がしてきた。

しかしこの頃に発売されていたパーツ群はどこに行ってしまったんだろう。
ヤフオク徘徊してても全く見当たる気配がない。

・・・・・・・・・・
R0015176s-.jpg

双子の卵!

Comments

name
comment
ツッカー@螺部 : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 21:01

オフ車仕様はやっぱり憧れますよね~。
ベンリィ50のアップマフラーなど、ちょい低めな感じで好きです。

すばるん : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 23:56

ハンターカブラのパーツは希少ですもんね^^;
それだけ当時ハンターカブラのウケが悪かったということですね。

自分も林道カブに装着する為、色々探していたのですが
品物が無いのでどうにもならず・・・結果、他車の流用という形に。
それはそれでカスタムの醍醐味ではあるのですが(笑)

SATO : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 07:33

無ければ作りましょう(気合) ハハハッv-91

ヤマモト : URL

#- 2010.12.24 Fri 12:35

ハンターカブラはいいとして、双子の卵ってなんか嬉しいですよね。

ヨナ : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 18:31

ツァイトさん!螺部??

最初カブを買おうかオフ車を買おうかでかなり迷っていました。
当時はCT110の存在も知らなかったし、カブをオフ車仕様にする事なんて思いつくはずもなく・・・(笑い)
ツアイトさんはハンターで林道走った事はあるのでしょうかね。

ベンリィにもアップマフラー仕様があるんですね。
DAXのアップマフラーがやばいぐらい安いので、そいつを取り付けてみようかと思ってますが、
見た感じベンリィのアップマフラーと同じっぽく見えますね。

ヨナ : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 18:36

すばるんくん!

確かに一部のカブマニア以外には食いつきそうにないですしね。
林道が減った今なら尚更ウケは悪いんじゃないですかね。

すばるん君のフロントフェンダー、今度見せてほしいのです。
なるべくマネはしないように、参考程度にとどめておきますけど(笑)
またアドバイスください!

ヨナ : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 18:38

カクカクSATOさん!

舞洲でお話したような感じの形で自作したいんですけどねー!
色々挑戦してみますよ!

ヨナ : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 18:41

ヤマモトさん!

C90をもう一台買いなさいというお告げなのかもしれません。
それを同じ色に全塗装して双子のカブに・・・ってやりませんって!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
