ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 他力本願

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.21 Tue 他力本願

限りなく衝動買いに近い買い方をしたステンレスのガソリン携行缶。

フロントに取り付ける予定ですが、
ハコを使用しない時はキャリアに固定してもイカシテいるんじゃないかと思い、
早速イメージしてみた。

R0015166s-.jpg

なかなかイカシテるやん。
しかしどうやって取り付けるかが問題だ。

カチっとワンタッチで取り付けられるのが理想。

来年のカフェカブは、
ワンタッチでハコや携行缶を取り外しできるように取り付けしているカブに注目してみよう。
そんなカブあるのか。というよりも、かなり気が早い。

じゃあSCM3の時に探してみよう。
あんまり変わらへんけど。

Comments

name
comment
ツッカー : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 22:08

缶の底に「カチッとうまくいく何か」を溶接しちゃうのはどうですか?
「カチッとうまくいく何か」は解んないですけど。・・・やさしさ。かな。

ヨナ : URL

#- 2010.12.22 Wed 14:24

ツァイトさん!

やさしさには自信がありますが、問題は溶接ですね。

今まで何回か溶接の壁にぶち当たってきましたけど、
いつかは越えなければならない壁だと感じています。

溶接行為にはカブライフの明るい未来が感じられます。
溶接力を僕にください。

suma : URL はじめまして!

#- 2010.12.22 Wed 19:51

初コメです。
たまにブログを拝見させていただいてます。
手作りカスタム最高に面白いですね!

カスタムの方向性と自己紹介の写真をみる限り
同じ趣向の持ち主かと思われます・・・!

リンクしてもよいですか?

ヨナ : URL はじめまして!!

#- 2010.12.23 Thu 09:28

sumaさん!

ありがとうございます。
sumaさんの事は少し前から存じ上げております。
ブログはすごく参考にさせてもらっています。
これからも注目させていただきます!

自分のショボいブログが見られていたのかと思うと、
うれしくもあり、恥ずかしくもあり・・(笑)

リンクお願いします。
こちらからも貼らせていただきます。
これからよろしくお願いします!





comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
