ベランダでビール

Home > 2014年01月07日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.07 Tue 天引トンネル側道1

PB160434s-.jpg

ダートよりアスファルトで固めるほうが快適だし、
トンネルがあるのにわざわざ側道を走る人などほとんどいない。
そんな道を探して走りに行くものだから、
ほとんどが行き止まりになっていたり自然に還っていたりする。
たまに抜けることができると最高に気持ちがいい。

さて。
林道探索に挫折した私だが、
本当のメインディッシュは次に行くトンネルの側道である。

Maps-_20140106212801653.jpg
見にくくて申し訳ないですが、
ぐにゃぐにゃの白い線が目的の道です。

PB160442_editeds-.jpg

見えてきた。
胸が高鳴る。

しかしその胸の高鳴りをあざ笑うかのように通行禁止の柵によって、
側道は閉ざされていた。
小心者の私にはここを乗り越えてまで走る勇気はない。

PB160453s-.jpg

ぶっちゃけ行ってもよさそうなぐらいの簡易なものだが、
さっき走った林道でエネルギーを使い果たしてしまい、
もう家に帰ってビールを飲みたい気分になっていた。

そういえばさっきトンネルをでたすぐのところにもう一本道があったな・・・
そこに寄ってから帰ることにした。

つづく
