ベランダでビール

Home > 2013年06月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.10 Mon カフェカブ京都

カフェカブ京都を見に行ってきました。

集まったカブは400台以上。
カブとカブの隙間が狭すぎて見にくかったです。
あのスペースじゃ仕方ないですけど。

ネタ的なカスタムから実用性重視のカスタムまで、
どれも発想が豊かで驚きっぱなしでした。

カブほど乗り手のスタイルが反映される乗り物もないですね。

・・・・・・・・・・
昼飯は近くの食堂みたいなところで。
考えてみればカフェカブの時はいつもこの店です。

しかし今回は二階の座敷をカブ乗り18人が占拠。
まるで宴会場のようでした。

せっかくなのでビールでも飲もうと(僕は徒歩参加なので)
注文しようとしたんですが、
おばちゃんがバタバタしまくりで注文できず。
そりゃあこの人数が突然来たらバタバタするわ。

P6090173s-.jpg

次は本物の宴会場でワイワイしたいなぁ。

・・・・・・・・・・

閉会後は出口付近で今回挨拶できてない知り合いの人たちを待ち伏せ。
ビール飲んで少しええ気分になってました。

16時過ぎに梅小路公園をあとに。

帰る途中に鴨川でビールを飲み、
家に帰って散歩しながらビールを飲み、
遠距離から参加したカブ乗りの人たちのブログなどをチェックしながらビールを飲んだ。

そんな感じの今年のカフェカブレポートでした。
また来年!
