ベランダでビール

Home > 2013年03月26日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.26 Tue ボックスワールド

DSCN5692s-.jpg

さっき新しいリアボックスが届いたので、
早速サイズチェックをしてみた。

ちなみにこれをイメージして買いました↓
R0016935_editeds-_20130326213335.jpg

部品交換会やオークションなどで、
純正の鉄箱を買って自家塗装も考えたけど、
とりあえずそれはそれで今後の目標ということで。

DSCN5694s-.jpg

110カタログに載っていたハードケースのように、
取っ手みたいなやつをつけたら旅の雰囲気がでてよいのではないか。

ちなみにカタログのやつは6万円もする高級ボックス。
一度何かのカブイベントで本物を見たことがあるけど、
すばらしい質感だった。

前にステンレスボックスを、
今回買ったサイズぐらいでオーダーメイドしたら、
いくらぐらいになるか問い合わせたことがあるけど、
3万円あればできそうな感じなので、
注文してしまいそうな自分が怖い。

いっそのことゼロハリバートンを荷台にワンタッチで取り付けできるように、
ショップでカスタマイズしたらかっこいいかもしれない。
誰かやってみてください。

箱は深い。

・・・・・・・・・・
それにしても。
軽すぎるシートの色もなんとかせねばいかん。
もう少し深みのある、
長年使い込んだレザーのような風合いのシートがいいな。

ま、それもこれからボチボチ考えよう。
