ベランダでビール

Home > 2011年05月22日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.22 Sun 舞洲報告

本日の天気予報は雨。
いつもの自分なら行かないだろうけど、
前回も行ってないし、次回も暑さでへばって行けない予定なので、
雨用カブ、もとい林道カブで行ってきました、舞洲部品交換会。

R0015577s-.jpg
久々にお会いした乃寄席さんのカブ。
とてもアヴァンギャルドなカブに進化していました。
個人的には二本出しマフラーが似合うと思うんですけど、
ノーマルマフラーに戻すようです。

R0015578s-.jpg
ニュータイプさんのオンオフ兼用カブのエンジンガード。
このガードがベコベコになる頃には、
エキスパートオフローダーになっているに違いない・・・かも。

R0015579s-.jpg
お会いする度にどこか変化しているSATOさんカブ。
これってどうやってるんやろう。

・・・・・・・・・・
ここのところめっきり減ったカブ乗りさんの数でしたが、
今回は結構来てはりました。
もっと観察すればよかったと後悔。

そして今回も雨男の力は存分に発揮され、
「そこまで降らんでもええやろ」と思わざるをえないぐらいにどっしゃぶりになりました。
帰りはマジで心が折れそうになった。
寒いのなんの。

全然舞洲のレポになっとりまへんな。

2011.05.22 Sun 舞洲帰宅



家に帰った瞬間雨止みやがった。
