ベランダでビール

Home > 2011年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.30 Sat 岡山散歩



岡山は若者だらけ。

人を避けながら歩いていたら、
ホテルに戻れなくなりました。

それと引き換えに、
いい路地にたくさん出会えました。

さ、帰れるかな?

2011.04.29 Fri 実家到着



最初から最後まで渋滞。

夕日がヤバいぐらい綺麗でした。

今日の走行距離:50キロぐらい

2011.04.29 Fri ぼちぼち



しまなみまでぶらっといってきます。

2011.04.25 Mon うっかり

R0015435s-.jpg

ふと気がつくと、今週末からしまなみツーリングか。
岩城島で宿をとった以外はまだ何も進んでいない・・。

今回はタンデムなので久々にロングシート仕様に。
ピリオンシートをブラウンに塗装したスタイルのほうが好みやけど、
今更間に合わんな。

後は洗車してオイル交換して、諸々の調整して。

4泊ぐらいする予定やけど、
タンデムなので荷物は厳選せねば。
ポーラーメソッドではなくアルパインスタイルが基本。
過積載も結構好きだが。

とりあえずお天道様には頑張ってもらわないとな。

2011.04.24 Sun オフトレ

春特有の麗らかな天気とは程遠い肌寒い曇り空の元、
いつもの場所まで林道探検に行ってまいりました。

[More...]

