ベランダでビール

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri びっくり



風邪で寝込んでいて、
目が覚めて外を見たら…

めっちゃ降ってますやん!
ああ…外に出たい。

2010.12.30 Thu 体調崩す

実家に帰省した途端に体調を崩しました。
いつもは薬なんて飲まずに自然治癒力に任せますが、
今日は本気で辛かったので、薬に頼りました。

びっくりするぐらい効いた。

R0015183s-.jpg

実家に帰る途中、100円ショップでカブパーツに流用できそうなモノを探していたら、
シルバーの荷物ロープ(正式な名前がわからへん)を発見。

荷物ロープって大体が柄物だったり、赤や青や黒が多いので、
自分のカブに巻き付けると毒々しい色になってしまう。
なので、シンプルなカラーリングのロープを探していました。

これを見た瞬間3本も買ってしまった。
そんなに使うのか、俺。

・・・・・・・・・・
今年も残すところあと一日。
かなり充実した年だったと言っていいでしょう。

それはそれでいいとして。

来年も今年以上におもろいカブライフを送れるよう日々おもろい事を考えよう。

今年お相手してくださったカブ乗りの皆様、ありがとうございました。
来年もお相手よろしくお願いします。


2010.12.28 Tue ボックス

R0015170_editeds-.jpg

アルミボックスの取っ手を外して、
ステンレスの六角ボルトに変更しました。

取っ手があったほうが便利なんですが、
見た目的にNGで。
ボックスの上にテントやシュラフも載せ易くなった。

ボルトにしたら一気に質感がアップ。
なんて思うのは一部のマニアぐらいなのはわかっていますよ。

ボルト一本でも立派なカスタマイズなんだと自己満足に浸るのであります。

2010.12.25 Sat クリプレ

三十路を超えたあたりから
「クリスマス?ケッ、めんどくせー」と思うようになってきたけど、
できる男をめざす自分にとってはそんな事も言ってられず、
毎年、プレゼントの選定作業に励むのであります。

まあ、自分が何をプレゼントしたのかはいいとして、
今年は嫁様からもらったモノがカブネタになりそうなのでアップしてみます。

R0015177s-.jpg

彫刻刀で彫ったという木箱。
そういえば部屋でなんか黙々と作業してたな。

R0015178s-.jpg

その中に入っていたのは、
カブのライセンスホルダーに入れる貼り絵二枚と、
以前から買うつもりだった文庫本が一冊。

以前僕が「葛飾北斎が描きそうな富士山をライセンスホルダーにしたい」と言っていたのを、
覚えていてくれたみたいです。
北斎度は限りなく低いけど、まあいいか。

隣のビール飲んでるうさぎは、
僕のブログと来年の干支をかけてるんやろうな。

いや。ありがたいことですな。

2010.12.24 Fri 出番終了



ありがとう、バーデンバーデン。
