ベランダでビール

Home > 2010年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.29 Wed 105円

R0014879s-.jpg

ボルト用のジュエリーボックスを新調。

前のやつは取り外し式の仕切りだったけど、
仕切りのスキマからワッシャーが隣に紛れ込む時があり、
ちょっと嫌だった。

今回は仕切りが固定されているタイプなので大丈夫。
元々薬を入れるケースらしいです。
サイドの文字はそのためのもの。

105円。

2010.09.28 Tue こづかい



よ~し、お金貯めるで~。
二台目買うで~。

2010.09.27 Mon 戦利品達



今回の舞洲の部品交換会、
いくつか購入寸前までいった品もありましたが、
結局何も買わず。

でも、乃寄席さんにカブ本をお借りして、
ヤマモトさんからは、名古屋ツーリングの写真をいただきました。
これだけで十分満足。

今、自分の手元には借り物のカブ本が五冊も。
早く脳に記憶させないと。
名古屋ツーリングの写真、みんなめっちゃいい表情してる!

2010.09.26 Sun タイカブ

R0014868s-.jpg

今日は舞洲での恒例の行事である部品交換会でした。

いくつかお目当ての部品があったんですが、
どれもストライクのモノがなく、
次回に持ち越しです。

↓以下、完全なひとりごと。

[More...]

2010.09.26 Sun 驚きやわ



アナタハダレデスカ?
