ベランダでビール

Home > 2010年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.31 Tue おまつり



地元の祭りでカブグッズを探す!

2010.08.29 Sun 置き手紙



風呂からあがったら嫁様からこんな置き手紙が…。

深い…深すぎる!

2010.08.29 Sun 驚きの日

R0014809s-.jpg

今日はたまには嫁様の買い物にでも付き合おう・・・、
なんて思ってたのにドタバタな一日になってしまいました。

R0014805s-.jpg

この日はライセンスホルダーをカレーライド仕様に。
誰か気づいてくれる事を願いつつ・・・。

その後、フロントのスプロケを交換しようと思い、
カバーを外そうとしたら、
左下のボルトだけ工具がはまらなくて、
無理やり回したらナメてしまった・・・。

かっちゃんさんに相談したら「見てあげるよ」との事だったので、
近所の枚方大橋まで、助けてもらいに。

かっちゃんさんの100円ショップの工具は鮮やかに、
難なくカバーを外してくれました。
100円ショップ恐るべし!

で、橋の下で作業してたら、
ヤマモトさんとすーさんまで掛けつけてきてくれました。

その後色々色々色々あって・・・

R0014811s-.jpg

枚方にあるプレスモーターサイクルへ!

僕のあり得ない失敗を見事にリセット!
帰りは超快調に走れました。
ありがとうございます!

R0014812s-.jpg

せっかくなんで店内でカブを物色。
作業場マニアとしては、
こういう空間は最高。

古い貴重なカブがずらっと並んでいる風景は見ていて飽きません。

R0014813s-.jpg

この日、MDの納車日だった、すばるん君。

そのすばるん君が追加購入(3台目!)した
1973年式(?)
縦キャブのカモメハンドル カブ70。
このヤレ感が最高。


オフロード仕様にするようで、
今後どのように進化するのか要注目です。

・・・・・・・・・・
その後お決まりのファミレスへ行き、
いつものようにうだうだ話をして大急ぎで帰宅。
3時に家に帰るつもりが、6時過ぎてた・・・。

この後嫁様とのバトルが繰り広げられたのは言うまでもありません・・・。


今日一日皆様、ありがとうございました。

2010.08.29 Sun きたで!



プレスモーター!

もう感謝の言葉もありません。
