ベランダでビール

Home > 2010年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.30 Sat 仕事の後の一杯

R0013459s-.jpg

今日は出勤日でした。

帰り道、あまりにも西の空が綺麗だったので、
自販機でビールを買い、眺めながら飲む。

この一杯のために今日一日働いたんやな。

2010.01.29 Fri 1000円

2月末に決行する富士山下見ツー。

京都から静岡までは約300㌔。
新幹線で9950円。
在来線で5460円。
高速バスで4920円。

カブやと1000円あれば行けてしまう。

単純計算すぎるかもしれへんけど。

1000円札一枚でこれだけ遠くまで運んでくれる乗り物。

カブでしか体験できない旅を味わうために、
ちょっとだけ痩せ我慢して、走り続けたい。



2010.01.28 Thu 地味な日常

R0013454s-.jpg

仕事が終わって、真っ直ぐ家に帰って、風呂掃除して、階段の上り下りして、
晩飯食べて、将棋して、いつものブログをひとまわりして、ギター練習して、
風呂入って、ビール飲んで、今。

いつもこんな感じの毎日です。

2010.01.28 Thu T3


フィルムのカメラって、
デジカメと違って一枚撮るのに気合いがいるような気がする。

早く現像したいのに、まだ12枚しか撮ってへん。

2010.01.27 Wed 妄想色々

現在、オールペイント真っ最中の我が匠号。

カブが手元にないからといって、
カスタム妄想やツーリング妄想を疎かにしているわけではありません。
ってか妄想以外する事がないし。

とりあえずカブが戻ってきたらまず考えたい事は
「シングルシートに戻そうかな」ということ。
でもノーマルの黒っぽいシートやとオルペン後のカブには合わないような気がするので、
違うカラーを選択するつもりです。

アウスタでフルオーダーしようとしたけど、
今は準備中っぽいので、やめ。
仕方ないのでオーダーレスのものを買おうかと思ったけど、
イマイチオルペン後のカブに合いそうな色がない。

そんなこんなで悩んでいる時に、
小栗商店に行った時にタイカブ@いまいさんから「丸直」の事を教えてもらいました。

ここのサイトを見てるとシート妄想が大爆発してしまい、
見積もりするとかなりの金額に達してしまう。

なんにせよオルペン後のカブを見てみないとシートの色も決めにくいので、
それまでは我慢。

・・・・・・・・・・
ツーリングの予定も少しずつ考えています。
西へ東へ、妄想は暴走します。
一つ一つ具体化していってる最中です。

この前京都タワーの中にある100円ショップで日本地図を買いに行ったら売り切れてた。
以前立ち読みした時に、ツーリング妄想するには最適な地図だと思ったので。
じゃあ、その時に買えよ、自分。

まずは2月末の富士山下見ツーから。
それまでは階段の上り下りでもしていよう。

