ベランダでビール

Archives

2014.02.16 Sun 12:15
日々のこと帰りなんいざ請う 交わりを息めて似て游を
2014.02.15 Sat 17:44no title
日々のことやっぱカブええわ。
2014.02.13 Thu 18:07no title
日々のことさて帰ろう
2014.02.08 Sat 15:46雪道探索
スーパーカブ2号機全国的に天気は荒れ気味なようで。京都市内
2014.02.06 Thu 14:59空気入れ
日々のことレザインの携帯ポンプはシンプルで使いやす
2014.02.05 Wed 00:04私とカブ その1
日々のことカブを思索するシリーズ、その1。私は現在
2014.02.01 Sat 17:35no title
日々のこと
2014.01.29 Wed 22:24
カブのある風景できることなら京都から逃げ出して誰一人知
2014.01.25 Sat 08:25飛行機雲
日々のこと今日は雨か。
2014.01.24 Fri 22:14
日々のこと最近ブログの整理をしている。部屋を片付け
2014.01.22 Wed 21:36
カブのある風景
2014.01.19 Sun 22:46
カブのある風景
2014.01.16 Thu 21:34童心
日々のこと山をふらふら散歩していたら、MTB軍団に
2014.01.13 Mon 12:49ダウンチューブシフター
自転車生活ダウンチューブシフターはハンドル周りがシ
2014.01.11 Sat 15:22no title
日々のことなぜかこの季節になると、飯盒で飯を焚きた
2014.01.07 Tue 20:19天引トンネル側道1
スーパーカブ2号機ダートよりアスファルトで固めるほうが快適
2014.01.05 Sun 16:05合間の林道探索2
スーパーカブ2号機完全に忘れていたが、前回のレポートの続き
2014.01.03 Fri 20:51フレンチバルブアダプター
自転車生活空気を入れようと思ったら馴染みのないバル
2013.12.31 Tue 11:18
スーパーカブ2号機年内の大掃除はしませんが、、林道用カブの
2013.12.30 Mon 11:33奥の超細道
日々のこと職場で色々とあり非常にテンションの低い年
2013.12.28 Sat 14:53暗黒の日
スーパーカブ2号機寺崎勉ばりに左ミラーをとっぱらって走って
2013.12.27 Fri 21:17仕事納め
スーパーカブ2号機明日はなぜか出勤。会社でオイル交換しよっ
2013.12.26 Thu 21:31フロントにサイドバッグ
自転車生活すっかり自転車通勤用になってしまったこの
2013.12.21 Sat 10:11余計なものをはずす
自転車生活シンプルと実用性を兼ね備えた美しい自転車
2013.12.18 Wed 19:12自転車インプレ
自転車生活ここらで誰も関心がないであろう先日買った
2013.12.16 Mon 23:18野宿ライダー
日々のこと寺崎氏の実践に基づいた詩的な文章を読んで
2013.12.15 Sun 12:59自転車
自転車生活クロモリのホリゾンタルフレーム、カンチブ
2013.12.14 Sat 22:23no title
日々のことYouTubeでナチュラルツーリングが見られる
2013.12.08 Sun 15:49パンク修理
自転車生活雨の日通勤用のママチャリのパンク修理だ。
2013.12.07 Sat 08:39京都三条放浪紀
日々のこと仕事をさぼって南禅寺から大文字山経由で山
2013.11.30 Sat 21:23合間の林道探索1
スーパーカブ2号機トンネル側道探索の合間に近くの林道に寄っ
2013.11.29 Fri 08:44no title
スーパーカブ2号機寒い。足首が寒い。レッグシールドつけよか
2013.11.27 Wed 22:15新世紀第一トンネル側道
スーパーカブ2号機トンネルの側道の美しさを定義するとすれば
2013.11.24 Sun 23:08
カブのある風景
2013.11.23 Sat 20:59
カブのある風景
2013.11.22 Fri 20:13
スーパーカブ2号機仕事帰りに近くの寺へ。少しずつ色づきはじ
2013.11.18 Mon 21:33新世紀第二トンネル側道
スーパーカブ2号機とにかく静かな場所を訪れたかった。ここの
2013.11.16 Sat 18:47負け越し
スーパーカブ2号機1勝3敗。今回、スーパーカブで1本の林道
2013.11.10 Sun 22:47
日々のことそうかそうか。今日はカフェカブ青山だった
2013.11.10 Sun 11:28
日々のことこの道は誰が作ったのだろう今日は誰が通っ
2013.11.07 Thu 20:25
カブのある風景
2013.11.02 Sat 18:05ナビを試す旅
日々のこと今宵はデラックスシングルだ…。さて…、飲み
2013.10.29 Tue 21:22ナビ導入
日々のこととうとう我が家にもナビゲーションシステム
2013.10.27 Sun 18:21MD
カブのある風景郵政のユニフォームが何気に好きだったりす
2013.10.26 Sat 00:16ケーターハム
日々のことケーターハムのスーパー7の軽自動車バージ
2013.10.14 Mon 20:30極秘釣りスポットを探す小さな冒険
日々のこと自分だけの極秘の釣りスポットを探す為、近
2013.10.12 Sat 22:31富川トンネル側道
スーパーカブ初号機ツーリングなどでトンネルを走る時、いつも
2013.10.11 Fri 21:09
カブのある風景先斗町にて。
2013.10.07 Mon 00:00台風一過の林道探索
スーパーカブ2号機日本は今多くのものを失いつつあるが、「オ
2013.10.01 Tue 20:47
スーパーカブ2号機カブの積載能力の高さは周知のとおりです。
2013.09.29 Sun 19:26スワップミート
スーパーカブ2号機久しぶりに大阪の舞洲で開催される部品交換
2013.09.28 Sat 19:34まったりな一日
スーパーカブ2号機来週末に林道探索に行くので、久しぶりに林
2013.09.25 Wed 23:38取り付けの美学
日々のことカブで釣竿を持ち運ぶときは、やはりスマー
2013.09.23 Mon 13:33テンカラ祭り3
日々のこと男の裁縫。テンカラ竿用のケースを。クオリ
2013.09.22 Sun 23:50テンカラ祭り2
カブのある風景風景の平均化がすすむ日本。道は移動する為
2013.09.21 Sat 22:24テンカラ祭り
カブのある風景本町通では見慣れた風景。岡持ちを片手に走
2013.09.07 Sat 20:05
カブのある風景夕方、いつものように聞きなれたエンジン音
2013.09.04 Wed 22:28ニューサイドバッグ
スーパーカブ2号機自転車のオールドパーツを物色していたら、
2013.09.01 Sun 11:00量質転化
日々のこと今日の林道は中止。雨で地盤もゆるんでいる
2013.08.30 Fri 23:45
日々のこと今週末は久しぶりにカブで林道を走る予定で
2013.08.27 Tue 18:24
日々のことニューサイクリングが創刊600号になった
2013.08.26 Mon 21:22
カブのある風景今日はあまり暑くなかった。これから少しず
2013.08.24 Sat 15:13ふと思い出した
スーパーカブ初号機外は雨が降ったり止んだり。こんな日は部屋
2013.08.22 Thu 21:28全力で走る
日々のこと少し前からマスターズ陸上の短距離種目に挑
2013.08.21 Wed 23:54遊び疲れたい
日々のことここしばらく「遊び疲れ」というものを体感
2013.08.20 Tue 20:52レザーブックカバー
日々のこと三日前のつづきだ。こうやってコンビニフッ
2013.08.18 Sun 19:44
日々のことああああ。休みが終わってしまう。〆はこい
2013.08.17 Sat 22:49あくまで試作
日々のことツーリングマップルは方向音痴の自分にとっ
2013.08.16 Fri 12:22部屋の整理中
日々のことそういえば、寺崎さんの本が借りパク寸前に
2013.08.15 Thu 22:59CLIMAX GOGGLES
スーパーカブ2号機少し前から林道カブ用のヘルメットの新調を
2013.08.14 Wed 22:54
日々のことしかし毎日暑いですね。こんな日は部屋でビ
2013.08.10 Sat 00:03色々考える
日々のこと趣味とはなんなのだろう。仕事は生きていく
2013.07.24 Wed 23:21no title
日々のことカーグラフィックでカブが語られるなんて感
2013.07.21 Sun 18:28郷愁
日々のこと色々なことに思い出を馳せる。
2013.07.15 Mon 14:21カブT
日々のことユニクロのカブTシャツ。イラストがかわい
2013.07.14 Sun 00:20
カブのある風景先週、所用で奈良へ。せっかくなので街をぶ
2013.07.06 Sat 20:49
日々のこと自分が暑さに弱いことを思い出させてくれた
2013.07.04 Thu 19:26
日々のこと梅雨が名残を惜しむように最後の力を振り絞
2013.07.01 Mon 21:28
カブのある風景
2013.06.29 Sat 12:04
日々のこと最近外出時にカメラも携帯電話も持っていか
2013.06.15 Sat 13:50燃費帳
日々のことカブの燃費帳はツバメノートを愛用していま
2013.06.13 Thu 17:31no title
日々のこと熱風吹きすさぶ鴨川。
2013.06.10 Mon 23:36カフェカブ京都
カブのイベントカフェカブ京都を見に行ってきました。集ま
2013.06.09 Sun 19:10no title
日々のことカブを見ながら…帰りながら…散歩しながら…
2013.06.09 Sun 17:35no title
日々のことカフェカブの帰り。今日は徒歩です。カブじ
2013.06.09 Sun 15:56no title
日々のこと撮影に勤しむS氏。
2013.06.08 Sat 19:13no title
日々のこと二台発見!と思って近づいたら、地元車両だ
2013.06.08 Sat 19:10no title
日々のことカフェカブ車両が入洛しついないかと、近所
2013.06.05 Wed 23:30林道と一杯の珈琲
日々のこと梅雨だというのに快晴続き。なのに気分だけ
2013.06.02 Sun 00:10二週連続
スーパーカブ2号機梅雨に入った。こんな時期にかぎってカブで
2013.05.31 Fri 18:35
カブのある風景
2013.05.25 Sat 20:38探索レポート
スーパーカブ2号機朝から諸々の用事を済ませ、やっと時間がで
2013.05.22 Wed 23:34
カブのある風景
2013.05.19 Sun 20:11
カブのある風景近所のお寺の座禅会に参加。座禅中は雑念だ
2013.05.18 Sat 09:44街角にて
日々のことレトロなものがたくさんある雑貨屋。こうい
2013.05.16 Thu 22:01
カブのある風景
2013.05.16 Thu 00:00
日々のこと寺崎勉氏の「さすらいの野宿ライダーになる
2013.05.15 Wed 21:51
カブのある風景
2013.05.14 Tue 12:44no title
日々のこと寺崎勉の本、プレミアつきすぎやろ。
2013.05.13 Mon 21:38
カブのある風景
